

色褪せるw

あまりにもHUSQの動きが良く,
しかも楽しい!

SPADAが・・・

120520_9

色褪せた。



でももうちょっと上手になるまでSPADAくんだよー。

昨日の続き

昨日は一度うちに帰ってからバイクを片付けに行きました。
雨がちょっと小降りになったころを見計らって。

その日のうちに片付け,次回への準備をすることを最近意識してますっ!



リヤの鳴きは改善されました。
物理法則というのはスゴイ。
パッドの裏のあいつが効きます。

引きずりも少なかった。

120423_spada2



そしてフロントタイヤはとっとと練習用タイヤに変えました。
今日履いていたリヤはそのまま練習用にします。


そこで気がついた。

120423_spada3
フロントはピレリです。
見たことがない新パターン?
それともグルービングしたのかwww

どうやら前回M&Dさんでやっちまったときの傷らしい。
ざっくり切れてる。
エア漏れはないけれどあと数回練習したら交換だな。
8の字用だ。
コース走行は危ないのでしません。
たぶん大丈夫だとは思うけど万が一。




そしてタイヤがないので新品を購入。




今月も節約生活です!

#先週の金曜日は後輩たちに食事に誘われたけれどパスしました。
あいつら遠慮を知らんからな・・・
ちょっとウソついてパスしたところが引け目を感じます。



ちなみに今月あまり働いてないのですが,
残業をしない=ハンガーストライキ状態なので,
ちょっとずつ仕事やるかなー。


などといいつつストレートで工具を買ってしまった。
現在バイク用工具のセール中です。
安い!!
ストレート

安くて面白いのでまー見てみてくださいwww
念のため言っておきますが関係者ではない。


120423_spada1
チェーンのクリップが簡単に取り付けられます。
クリップの使い回しはしてません!エッヘン。

DUNLOP杯結果

遅くなりましたが,日曜日DUNLOP杯に参加してきました。
(昨日更新しようと思ったが,食後に気持ち悪くなってもどしてしまった。体調不調。)



結果から言うと可もなく不可もなし。
思ってたよりはよかった。
ただ,もうちょっと練習しないとだめですね。
いつも練習してたよりもクルンと回れなかったー。

小回りのコースでなかっただけに,そこそこ走れるかと思っていたけど,
(直線が長くてこまるーとも思ったが)
それでもまだやっぱりこんなもんです。
もっと小回りのコースが増えると,もっと遅くなるので,
過去最高のタイム比ではありましたが,それほどは喜べません。


まーちょっとずつ練習します。
次回は4月であまり時間がないので,何か工夫して走る機会をふやさないとダメですね。




120325_1
朝起きて6時過ぎに出発。
結果論から言うとこの時間で出てはダメですな。
7時にゲートオープンだから7時につくように行こうと思ったら五時半には出発だよ,トホホ。




120325_2
急いで飛び出てきたせい?
財布に一円も入ってなかった。
超ウケル。
貧乏もここまで来たか?


120325_3
僕より遅い人わずか数台。

120325_4
会場(コース)はるかかなたである。


120325_5
路面温度は低い。
ウォーマのおかげでウォーミングアップが一番グリップする


120325_6
今日のコースはこんな感じ。
右側半分がコースで,左側がウォーミングアップコース。
Rも大きめで比較的楽だった。(除く最初・・・)

2回目の走行ではあそこをなおしてここをなおして・・・
TOTAL2秒速くなる目論見でしたが,アイドリングをちょこっといじって最初のセクションでタイムロスする。
結果1秒くらいだったかな,はやくなったのは。
直前にいじってはいかん。反省。





で,結局順位ですがNOクラスで6位。
リザルトはどっかいったため,タイムはわかりませんが,
115.3 or 115.8%くらいだったかな?

次回がんばりましょう。

120325_10
お疲れSPADA。
ブレーキの角度がいまいち悪いのでは?と指摘されたのでちょっといじってみるかな・・・


けれどちょっとしばらくお休み。

120325_8
今週はこいつの出番。


120325_7
あ,それから久しぶりに炭酸を飲んだ。



120325_9
そして,こいつも。
キャリパーの納期延期の連絡が届いてガックシしてます・・・





ステップ来た

120321_spada1
120321_spada2

今日はあまりにも体調不調で帰ってきた。
花粉のせいだと思う。
目がかゆくて鼻水ダラダラ。
のどは渇いてイガイガ。

仕事にならん。


不在伝票が届いていたのでクロネコさんに持ってきてもらったステップ。

思ったよりキレイだった。


そろそろバックステップでもいいか?とも思うのだが,
まーもうちょっとノーマルでもいいじゃない。
なくなったらバックステップにしよう。


今週末はこいつをつけて挑みます。
くどいですけどノーマルです。

SPADAブラケットもうなし

今日はSPADAの左右ステップのブラケットを注文に行きました。

残念ながらすでに廃番で,もうありません,とのこと・・・



たしか,何かの機種が流用できたとか。


ちょっと調べてもう一度注文に行こう。



午後は会社で先輩講演会があったのですが,13:00~19:00までみっちり。
疲れましたが,結構おもしろかった。


本当は17:00までだったのだが・・・


おかげで予定はくるっちゃったな。
いろいろやりたかったのにー





明日はJAGEの練習会の予定です。
バイクを出すのがちょっと大変な位置にあります。
遅刻しないようにはやく寝なきゃ。

プロフィール

チモシェンコ

Author:チモシェンコ

バイク大好き!
うまくなるためには整備もしなきゃ!
考えながら乗る癖をつけるために
ブログはじめました。
うまくなれるかなぁ・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去バイク一号
CBR400RR CBR400RR
過去バイク二号
RVF RVF400
過去バイク三号
CBR929 CBR929
過去バイク四号
XR XR400MOTARD
過去バイク五号
husq4 SM250R I.E.
過去バイク六号
NSR mini
FC2カウンター
愛車一号
CRF450 MOTARD
愛車二号
131201 HUSQVARNA SM450R
愛車二号
0305_SPADA_1 VT250SPADA
リンク
HRC
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
