

フロントをちゃんとしないと走れない

今日は茨城のニュルブルクリンク?へ行ってきました!


ニュルを走ったことがないのでわかりませんが,
一緒に行ったお友達は走ったことがあるそう。
その人が言うんだからニュルとはこんなもんなんでしょう。

ってどこの道路を走ったのかは秘密ですがw
そこそこに楽しいくらいかなー。
いつもいくところよりも速度レンジが高めで危ない。
しかも路面に減速帯があって走りにくい。
アップダウンが超強烈だー。
路面はよく舗装されているんだけれど,途中デコボコのパッチが危ない!
気持ちよく走っていたときにちょうど突き上げられるのだ。

っとこんな感じで,初めてのコースであることを割り引いても結構難しかったです。




ただここはあくまでも公道なのであまりスピードはだせません。
無理しないことも大事ですな。


ちなみに今日は全員で5人だったんだけど大勢で走りに行ったのは10年ぶりくらいですwww
たまにはみんなで行くのもいいもんです。


そして今日はTOTAL100km走った。
HUSQだけ途中給油。
山の中でガソリンランプがついてびびった。やばかったー。
ガソリンスタンドがタイムリーに現れて助かりましたwww

HUSQでツーリングはないな。


出発前。
120527_1
120527_2
フロントからの眺めはいまいちw





その日の汚れ,その日のうちに。
これ最近のキーワード。
120527_4
120527_5


120527_6
夕方雨が降りましたがそのちょっと前。
雲がドヨンとしてますね。


明日は雨が降ったら仕事いく。
晴れたら休もw




そしてやっとタイトルのフロントの話ですが,
ある速度以上だすとウォブルでやばい。
飛びそうになった。
もちょっと締めこんでみよっと。

ニュルブルクリンク

お友達に誘われました。

茨城のニュルブルクリンクだそうですwww



今から怪我しないように行ってきます。


ただ、昨日の壮行会で飲みすぎてお腹の調子がイマイチだ

大きな声では言えませんが2

振動でゆるんでハンドガードの固定ボルトを落としてしまった。

車のそばで見つけることができなかったのでコース(TOBU内)に落としたかも,と思います。




ちゃんと定期的な整備を怠ってはいけませんね。


元来の振動がハンパないので,
毎回走行前のトルクチェックが必要です。



画像でみたときのハンドガードがいまいちかっこ悪いので変えちゃいたい・・・

バッテリあがるまで

0328_husq1
やりましたがダメでした。

ですので今日一日かけて充電。


もう一度落ち着いてチョーク引いて,デコンプして,イニシャルちゃんと待って,
心を落ち着けて,ヒーフーヒーフー




0328_husq2
あっさりかかる。


Why???


今日一日は人間らしい生活をするための休養に当てました。
今日は会社の飲み会です。
これも結構つらいなー。

挫折

エンジンがかかりません。

根本解決になってなかったんだな。

まったくもってエンジンがかからん。

超不調。


おもわず挫折した。
SPADAもってく気も失せました・・・
プロフィール

チモシェンコ

Author:チモシェンコ

バイク大好き!
うまくなるためには整備もしなきゃ!
考えながら乗る癖をつけるために
ブログはじめました。
うまくなれるかなぁ・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去バイク一号
CBR400RR CBR400RR
過去バイク二号
RVF RVF400
過去バイク三号
CBR929 CBR929
過去バイク四号
XR XR400MOTARD
過去バイク五号
husq4 SM250R I.E.
過去バイク六号
NSR mini
FC2カウンター
愛車一号
CRF450 MOTARD
愛車二号
131201 HUSQVARNA SM450R
愛車二号
0305_SPADA_1 VT250SPADA
リンク
HRC
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
