

久しぶりのガレージ

サッカー漬けな毎日,いかがお過ごしでしょうか?
1:00キックオフして3:00まで見る。
そして今日は朝6:00から。
10:00頃まで仕事して休みをとって帰ってきました。
ったく・・・
カラダが持たん。

さて,そんな仕事帰りに注文していたダストシールをやっとこさ取りにいってその後組み付け。
きれいにしておいたチェーンも組み付けてやっとやっと元通りに・・・
それにしても時間がかかりましたな。
ということは今週の日曜日は練習にいってないということですね,そうです。
たぶん今はオートバイを乗りたい気分になっていないのであろう・・・


140616_1
140616_2

梅雨が明けましたらまた練習に行きますか・・・


140616_3


次はHUSQをやります。
今週金曜日はモテギにいけそうにありません。
分単位で人の仕事の計画を立てないでもらいたい・・・


その日のうちに・・・

作業を終わらせるのは元気がないとムリ・・・

結構大変。
140601_2
リアホイールもはずしてダストシールをキレイにしたり,
スプロケもキレイにしたり。


140601_3
リンク回りもたまにはやらねば。
最初にグリスアップちゃんとしてたせいか,結構キレイ。
そんなにドロドロしたとこ走ってないからかな。
そう思うと一番最初の走行が一番ドロドロしてたなぁ。


140601_4
カラーについてるのはグリスです。
泥も入ってない。
ま,ちんたら走ってるせいでしょう。


近いうちにまたスクール行く予定なので,それまでにちゃんと元に戻しておかなければ!

ちょっとした砂埃でした

先日の走行後に洗車したのですが,
簡単な砂埃だけだったので,5分水かけただけですがきれいになりました。

131125_1


前回(初めての走行)があまりにも路面が悪すぎた。

本来天気がいいとこんなもんなんですねー。



走り方を教わったせいか転倒もあまりなかったです。

筋肉痛でカラダの後ろ半分がパンパンですw


次回は12月7日あたりが狙い目でしょうかね。

雨天につき

昨日の練習でヘトヘトになりすぎたため,昨日の時点ですでに桶川に行く気はなかった。

しかも起きたら雨だったのでM&Dさんにも行かなかった。

うーん,だめなワタクシ。


来週は練習不足のため,ショボショボかとは思いますが,
ウォーミングアップ走行で走りを取り戻したいw
ま,ムリだけど



ということで昨日できなかったオイル交換。
131020_2
オイルは微妙に450より多い。
オイルがなくなったので買わなきゃ・・・


131020_1
ラテアートならぬオイルアート。
なんて書いたか読めます?
ま,どうでもいい。

仕事をやめてコーヒー屋さんでもしたいw



131020_3
それにしても狭くなった。
作業も一苦労。

今日みたいに雨が降ってるとダメですね。



131020_4
かわいそうすぎる。

うまくなってからにすればよかった!と思わずに練習して乗りつぶすぞ!

週末走れるかな?

毎日仕事がうまくいかなくてもバイクをいじって忘れるw



明日も普通に仕事ですがちょっとやってきた。
土曜日なんとか走りたいんだが・・・

ということで無理して今日フロントやってきた!

まずは注文したこんなもの。
131017_1
レースをしない私に必要ありませんが,
トランポ搭載のときに必要になるはず!

ということで買ってみた。

結構面白いもんですね。




131017_2
上側のBRGはほとんどグリスついてなかったw
横着してハンドルつけたまま分解♪

トルクも締めすぎ。

動きはスムーズになったよ。


131017_3
トップブリッジが妙に重いのはダンパーのせいかな?
鉄?
よくわからん。
ハンドルポスト?が鉄だね。タブン。


131017_4
そして原状回復。

トルクレンチでカチッと締める感覚がいいですね。
さすが国産。

土曜日デビューできたらうれしいのですが。

日曜日はHUSQでM&D練習会行ってもいいか聞いてみよう。
もしダメだったらSPADAでM&DかHUSQで桶川かちょっと考える。
桶川行くと走れるけど人数多そうだし,1万円コースだからな。

M&D1000円ですよ。格安。


悩むぜぃ。
とりあえず土曜日だ!

プロフィール

チモシェンコ

Author:チモシェンコ

バイク大好き!
うまくなるためには整備もしなきゃ!
考えながら乗る癖をつけるために
ブログはじめました。
うまくなれるかなぁ・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去バイク一号
CBR400RR CBR400RR
過去バイク二号
RVF RVF400
過去バイク三号
CBR929 CBR929
過去バイク四号
XR XR400MOTARD
過去バイク五号
husq4 SM250R I.E.
過去バイク六号
NSR mini
FC2カウンター
愛車一号
CRF450 MOTARD
愛車二号
131201 HUSQVARNA SM450R
愛車二号
0305_SPADA_1 VT250SPADA
リンク
HRC
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
