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今日のメモ

前回11/3の記録
--------------------------
11/3

リアの減衰力は落としたほうがいいよ!とアドバイスをいただきまして・・・
ちょっとメモを確認しました。

リアはリバルビングして減衰力が高くなっているので標準設定よりももうちょっと抜いたほうがよさそうです。


そして今日最終的に行き着いたのは・・・

フロントCOMP:13クリック戻し
フロントTEN:7クリック戻し
リアCOMP_Lo:17クリック戻し
リアCOMP_Hi:16クリック戻し
リアTEN:18クリック戻し

リアを緩めるとサスが動き出す感じがでるのですが,
フロントとのバランスがうまくいかず,もっさり,ねっとりしてきて
すばやい切り返しができないのでフロントもあわせて緩めました。

もうちょっとやりようがありそうな感じです!

--------------------------
に対して
12/8
フロントCOMP:14クリック戻し
フロントTEN:8クリック戻し
リアCOMP_Lo:17クリック戻し
リアCOMP_Hi:16クリック戻し
リアTEN:19クリック戻し

フロントTEN,COMP1クリック弱めてリアTENも1クリック弱めました。

前回リアのイニシャル抜いた分を今回新たにセッティングやりなおしました。
今のところ自分の中ではこんなもん!って感じ

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HUSQセッティングまとめ

HUSQもSPADAと同じように現状のセッティングを随時まとめていこうと思います。

11/3以前
オイル:MOTUL 5W←タブン・・・
フロント30mmストロークカット
リア8mmストロークカット
Fバネレート0.51kgf/mm
Rバネレート6.5kgf/mm
油面120mm
フロントCOMP:12クリック戻し
フロントTEN:6クリック戻し
リアCOMP_Lo:15クリック戻し
リアCOMP_Hi:16クリック戻し
リアTEN:14クリック戻し

フロントタイヤ:DUNLOP Unbeaten-01 120
リアタイヤ:ピレリ DIABLO SC1 160
空気圧フロント1.8kgf/cm2
空気圧リア:1.9kgf/cm2



11/3

リアの減衰力は落としたほうがいいよ!とアドバイスをいただきまして・・・
ちょっとメモを確認しました。

リアはリバルビングして減衰力が高くなっているので標準設定よりももうちょっと抜いたほうがよさそうです。


そして今日最終的に行き着いたのは・・・

フロントCOMP:13クリック戻し
フロントTEN:7クリック戻し
リアCOMP_Lo:17クリック戻し
リアCOMP_Hi:16クリック戻し
リアTEN:18クリック戻し

リアを緩めるとサスが動き出す感じがでるのですが,
フロントとのバランスがうまくいかず,もっさり,ねっとりしてきて
すばやい切り返しができないのでフロントもあわせて緩めました。

もうちょっとやりようがありそうな感じです!


リヤの車高が高い感じは結構つらいので,ちょっと車高を落とすようにイニシャル抜きます。今度w
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チモシェンコ

Author:チモシェンコ

バイク大好き!
うまくなるためには整備もしなきゃ!
考えながら乗る癖をつけるために
ブログはじめました。
うまくなれるかなぁ・・・

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