

モテキタ練習

今週水曜日のお話し。
天気も晴れて絶好のコンディションになったのでした。
しかもほぼ貸し切り。
平日はいいですねー。

151029_1
一応証拠写真。

この日は結局午後から会社にいくために午前中で切り上げ。
2本走ってそそくさと帰るあわただしい走行となりました。

とはいえ一本目は最近定番化している?フォームの確認。
力が入ってないか,後ろにちゃんと乗れてるか?
ま,力は入ってましたがそこそこバンクもさせられていい感じ。
一度タイムを出そうと攻めるとコンスタントに44秒台で走っているので前回の走行はたまたまではなさそう。

そして2本目走りました。
結局半分はがっつりグリップで走る。
タイムアタックで攻めると出ました44秒フラット。
ま,これはまぐれ。
全部のコーナが今今の実力でいい感じで走れた結果ですね。
ただ,コンスタントに44.5秒で走っていたのでちょっとずつよくなってる。
あとはフロントのチャタリングが止まれば・・・
いろいろいじりましたが結局ほぼすべてのコーナでチャタリングしはじめてもう限界。
何か新しい改善タマが必要そうです。

そしてタイムアタックののちにひたすらスライド練習。
まったく滑らせられない。
ま,これもコツコツですね。

151029_2
仕事帰ってからお片付け。
2本走っただけでオイル交換するのはちょっともったいない気がしてきたなー。

151029_3
相変わらずチェーン張り気味w

151029_4
151029_5
フロントタイヤは右側がまだあまり気味。

151029_6
リアの右側はそこそこですかね。

秋も終わりかけ。
そろそろ冬眠の時期が・・・

次回は11/3・・・無理だな。
11/7はとりあえず確定!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チモシェンコ

Author:チモシェンコ

バイク大好き!
うまくなるためには整備もしなきゃ!
考えながら乗る癖をつけるために
ブログはじめました。
うまくなれるかなぁ・・・

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去バイク一号
CBR400RR CBR400RR
過去バイク二号
RVF RVF400
過去バイク三号
CBR929 CBR929
過去バイク四号
XR XR400MOTARD
過去バイク五号
husq4 SM250R I.E.
過去バイク六号
NSR mini
FC2カウンター
愛車一号
CRF450 MOTARD
愛車二号
131201 HUSQVARNA SM450R
愛車二号
0305_SPADA_1 VT250SPADA
リンク
HRC
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
